【パチスロ】うまい棒【うまい棒チャンス】


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【パチスロ】うまい棒【うまい棒チャンス】

  • 2010年02月08日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロうまい棒PVですwwww

日本人の誰もが一度は口にしたことがあるお菓子ですね
ネタだと思ったらどうやら普通に出るみたいですw



3時のベルが鳴るとおやつタイムwwww地方のローカルCMみたいな音wwww

裏モノ化で有名なエマよりでるらしいので・・・まぁ5号機だからないだろうなぁ・・?
うまい棒チャンスが世界を制するときがきたようです。
導入は4月6日予定のようです


やおきん うまい棒 オニオンサラダ味 30本
やおきん
売り上げランキング: 1927

この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


