パチ速


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

懐かしのヤンキー漫画がパチンコに!『CRカメレオン』 動画、スペック、導入日

  • 2012年06月29日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイヨーエレックより『CRカメレオン』が発表されました、導入日は8月6日を予定しているようです。ニコ動で見たい方は続きより~。


これまたエラく懐かしい漫画を引っ張りだしてきましたね~
マガジンで9年もの間連載されていた成り上がり系ヤンキー漫画「カメレオン」がパチンコ化です。「ヤザワアロー」役物がファンの心を熱くさせますな! 続きを読む


