パチ速


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

パチスロ化された『攻殻機動隊 S.A.C.』のアニメ全26話がYouTubeで無料配信中!2月20日まで!

  • 2013年02月03日
  • カテゴリ:パチ系 面白動画
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
攻殻機動隊の新作アニメ「攻殻機動隊ARISE(アライズ)」の製作を記念し、「攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX」の全26話が、YouTubeで2月1日~20日までの期間限定で無料配信されています。

『攻殻機動隊 S.A.C.』と言えばサミーよりパチスロ化され、先月1月にホールデビューしたのは記憶に新しいところ。パチスロを打っていてストーリーが気になった方は無料のこの機会に是非見ておきましょう。取り敢えず1話目をはっておきますね!


全編はこちらからご覧下さい↓
http://www.youtube.com/playlist?list=PLuLeeFbiURNX9r

パチスロの出来はかなりな“あれ”でしたけど、ストーリーを知ることで少しは楽しく打てるかもしれません。まぁ出ない仕様は変わらないので程々に…

「秘宝伝~太陽を求める者達~」のペナルティ仕込にご注意を、ハイエナされちゃうぞ!

  • 2012年12月22日
  • カテゴリ:パチ系 面白動画
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近2ちゃんねるなどで話題になった「秘宝伝~太陽を求める者達~」の“ペナルティ仕込み”の動画を上げている方が居たのでご紹介します。まずは動画を御覧ください。


「秘宝伝」には順押しすると中段ラインに「リプ・リプ・ベル」と停止する特殊リプレイ役が存在し、その時に逆押しで7を狙うと動画のように7が揃います。7が揃うとデータカウンターが「大当たり」だと誤認し、カウントの表示が0にリセットされますが、内部的にはリセットされていません。
続きを読む

ファンが作った"仮想"CR新世紀ヱヴァンゲリヲン7~終わる世界~の出来が実機を超えている件

  • 2011年02月03日
  • カテゴリ:パチ系 面白動画
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログのネタ探しをしていると新しいCRエヴァ7なる動画を発見!?。実機配信してるので、クビになった社員が切れてリークでもしたのかな?なんて見ていたら、ファンが作った仮想動画でした。
仮想といえど本物と間違うほどのクオリティーの高さ!そして「ここはこの演出だろ!」というのを完璧なまでに押さえた演出のタイミング!作者は相当なエヴァファンでしょう。


鳥肌タイミングがわかってますなぁ~むしろこの人が続編作ったら良いんじゃないでしょうか?続編が出るたびに劣化していくエヴァを止められるのはもうこの作者しかいないかもしれません。

動画で見る 絶対にやってはいけないスロットの打ち方

  • 2010年10月06日
  • カテゴリ:パチ系 面白動画
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スロットで特徴のある打ち方をすると間違いなく常連に覚えられ、「きたきたwまた来たよww●●打ちの奴w」と陰口を100%叩かれます。こんなうち方をしてはいけないという動画を幸運にも発見したので是非ご覧頂きたい。



前半からかなり飛ばし気味でしたが最後のあれを見ましたか?1G連をした時のスナップの激しさを。キモイ打ち方の特徴として余計な動作が多い、そして何故か払い出し中の決めポーズがあることでしょうか。
基本的に調子に乗っているのが外部から解ってしまうのは非常に他所から見ていると気持ちの悪いものです、自分だと気がつかないみたいですね。

気づきなさい。気持ち悪い男だと。
緑桃葉
新風舎
売り上げランキング: 999761

25年前のホール風景

  • 2010年07月04日
  • カテゴリ:パチ系 面白動画
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レトロすなぁー
自分が高校生ぐらいの頃、一部のホールには動画にも出てきた700発ぐらいしか入らない細い箱だった店がありました。床はもちろん板張りで100円からOK、自動で玉が皿に移動するシステムなんてありませんから手移しで玉を皿に入れるんですよ


そんな店はチェーン店に淘汰され、明らかにそっち系の店員さんは今や絶滅
クリーンなイメージを全面に押し出して営業、ゴールデンタイムにパチ系のCMがガンガン流れるという・・・時代は流れているんだなと。自分も歳とる訳だw
永久保存盤 軍艦マーチのすべて
行進曲 海軍軍楽隊 東海林太郎 奥田良三 徳山レン 岩手県立盛岡第一高等学校応援團
キングレコード (1998-04-24)
売り上げランキング: 4230
おすすめ度の平均: 4.5
4 軍艦マーチファンも、そうでない人も、聞く価値はある。
5 「永久保存盤」だけあって
5 音盤に刻まれた名曲の歴史
5 見事な音の出る論文
4 シャレのつもりが…

パチスロ初心者用のカオスな漫画があったのでうpしてみる。1~4話

  • 2010年06月02日
  • カテゴリ:パチ系 面白動画
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スロットの漫画雑誌パニックセブンに載ってた漫画だったかな?
manga.jpg
パチスロ男爵とか言うギャグ漫画です、ニコニコに上がっていたので1話から4話まで載せてみましたw
くだらないけど癖になる絵ですなぁ



1話だけ繋がりにくいので見れなければ時間をおいて再生してみてください
今もこの漫画やってるんでしょうか? 続きを読む

【4:44の】よっしゃあ漢唄を踊ってみた【長編動画】

  • 2010年04月10日
  • カテゴリ:パチ系 面白動画
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。




終始鳥肌がとまらねぇwwwww
[タグ未指定]


