パチ速


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【ライター実践】恐怖新聞~第二章~台紹介

  • 2010年07月06日
  • カテゴリ:ライター実践
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アリストから発売された恐怖新聞2の台紹介です、台の概要がわかりやすく解説されております。


私の地元には導入してる店が無くて悲しいです、前作が好きでかなり期待してたんですけどね・・・
ガラス窓をぶち破って新聞が配られたり、轢かれたらボーナスとかシュールすぎてある意味神台なんですよw

漫画浪漫怪奇シリーズ1 恐怖新聞 鬼形礼 ソフビドール漫画浪漫怪奇シリーズ1 恐怖新聞 鬼形礼 ソフビドール


by G-Tools

スロ雀 2 木村魚拓、沖ヒカル、リトル

  • 2010年06月08日
  • カテゴリ:ライター実践
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
獣王麻雀です、昔のスロガイスタッフ面白いよなぁw
今雑誌すら買わなくなったから解りませんどうなってんだろ、リトルとかもう居ないみたいですね
麻雀わからなくても、ドンジャラがわかれば見れると思いますw



動物集合で口笛とかwwwww腹痛いwwww
おしえて!科学する麻雀
とつげき東北
洋泉社
売り上げランキング: 3696
おすすめ度の平均: 4.5
3 バーチャル麻雀ならば、勝率はあがるでしょうが…
4 神はサイコロを振らない
5 よくできている
5 内容がほとんど同じ
5 本の内容は前作の内容+MJ4の書籍のもの

【P- martTV】閉店くんが行く!#36【エヴァ魂】

  • 2010年04月05日
  • カテゴリ:ライター実践
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
閉店くんの新しいのがありました
今回はみせるねぇw




沖ヒカル シオサイ30 朝一の民謡はのびる

  • 2010年03月12日
  • カテゴリ:ライター実践
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
沖ヒカル動画きた!!
出だしでバルセロナのユニホーム着てたのがなんか壷にはまって爆笑してしまったwww



沖縄の伝道師は今回も面白い
あんまり好きじゃないから打つ事ないけどこれ見ると不思議と打ちたくなりますよねw

かなり長い動画です、下の『続きを読む』から続きが見れますよ~


続きを読む
[タグ未指定]

閉店くんが行く!33話【エウレカセブン】

  • 2010年03月10日
  • カテゴリ:ライター実践
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
P-martTV 閉店くんが行く!33話

喋り方が出川っぽいw
これはToutube版動画ですがニコニコ版もあって、そっちでは偉い叩かれてます
ライターの人は大変だよなぁ無意味に叩かれて



ちょっと忙しくて手抜き更新です!

交響詩篇エウレカセブン (6) (角川コミックス・エース (KCA138-7))
BONES 片岡 人生 近藤 一馬
角川書店
おすすめ度の平均: 4.0
5 切なすぎるハッピーエンド
4 VIVID VIT
5 もうひとつのエウレカセブン
4 アニメとは違う良さ…
4 少し悲しい、、、。

[タグ未指定]

閉店くんが行く!32【エウレカセブン】

  • 2010年03月10日
  • カテゴリ:ライター実践
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
P-martTV 閉店くんが行く32話です



解ってて拾っただろw

群れで生きるブチハイエナ (アフリカの動物たち)
黒田 弘行
農山漁村文化協会
売り上げランキング: 472244

[タグ未指定]

閉店くんが行く!31【うる星やつら】

  • 2010年03月09日
  • カテゴリ:ライター実践
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
P-martTVの閉店くんが行く!31話からです
P-martはYouTubeなどにも公式ページがあるのでジャンバリよりは懐は深いようですw

初めて見たのですが、この番組は閉店30分前?にいって打ち始めるという趣旨です
理論的には負けるはずですけど、あくまでも理論値なのでどうなるのか楽しみ



