パチ速


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

波動拳!パチンコ「スーパーストリートファイターⅣ CR EDITION」発表、PV動画、導入日など

  • 2014年03月07日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平和が「スーパーストリートファイターⅣ CR EDITION」を発表しました、導入日は4月20日を予定しているようです。今回はニコ動のみ、続きからは試打動画も見れますよ~。


2001年に導入が開始された「CRフィーバー・ストII」から13年!!久々に人気格闘ゲームのストリートファイターシリーズがパチンコ化されるそうです。ちなみにこんな台でした↓

013325_main_image_s.jpg

どうですかこのレトロ感!
「フィーバーパワフルの絵をストIIにしただけじゃねーかwwww」と当時話題になったような記憶があります。実際はリュウとかベガが出てきて色々リーチアクションするんですけどね。 続きを読む


