パチ速


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

ゴルゴ13のクローンが登場!平和『CRゴルゴ13~PAYBACK TIME~』のPV公開、導入日など

  • 2012年12月24日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平和より『CRゴルゴ13~PAYBACK TIME~』が発表されました、導入日は2月3日を予定しているようです。ニコ動で見たい方は続きより。


何度もパチンコ化されている「ゴルゴ13」シリーズに新しく『CRゴルゴ13~PAYBACK TIME~』が登場!

今回はシリーズ初となる女性パートナー付きですってよ?最強のゴルゴが女性パートナーと仕事をするなんてどうも腑に落ちない感じはありますが、これも時代の流れ、萌えブームっすよね、萌えブーム。
続きを読む

デーン!あの男に連絡だ。パチスロ『ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀』導入日、動画

  • 2012年11月15日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オリンピアが『ゴルゴ13 薔薇十字団の陰謀』を発表しました、導入日は1月7日を予定しているようです。ニコ動は続きより。


二年前に発売されたパチスロ『ゴルゴ13 ゴルゴカスタム』から久々の復活!既にパチスロは4号機を含めると 4作目というオリンピアの人気版権物ですな。
デーーン♪俺の背後に立つな…。」が再び。
続きを読む

CRゴルゴ13 セグ判別(2R確変セグ・朝一潜伏 暫定版)

  • 2010年08月05日
  • カテゴリ:機種別 セグ判別
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CRゴルゴ13のMAXタイプ(型式:H9AZ)が7月19日導入ミドルタイプ(型式:L9AX)が8月1日導入と言う事で、そろそろ打った方も増えてきたと思います。そこでMAXタイプの2R確変セグを作成してみました
参考程度にお役立てください。

朝一潜伏 ランプ
●●
●●

盤面右下にあるランプの一番右下が光っていたら前日残りです、ダッシュで座ってください。

2R確変セグ(暫定版)
gorugoセグ2転写付加
確認はしてないのですがミドルタイプでも同じだと予想。
某BBSでは全く話題になっていないのでマイナー機で終わりそうですね?一島入れてる店も少ないようです。アクセス取れるんだろうか・・・

CRゴルゴ 実践動画 公式サイトもオープン

  • 2010年06月21日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月19日導入予定のCRゴルゴ13のショールーム実践動画があがっていたので紹介します
先取りでみられるっていい時代ですなぁ~

まず通常大当たり


バトル中


フルスペックだし普通に面白そう、演出も短くてよさげかな?
個人的には「CR北斗ラオウ」より期待してます、サミーのパチンコは演出が長すぎて嫌いなんですよ・・・ただゴルゴもメーカーが平和なのがなぁ・・・


メーカーの公式サイトでは特設サイトもオープン、かなり力が入ってるので期待できる?!
携帯向けのプレゼント企画もやってるので気になった方は見てみては如何でしょうか。

CRゴルゴ公式(平和)
http://www.heiwanet.co.jp/latest/glg13/index.html

『ゴルゴ13』の秘密「続きを読む」から4号機ゴルゴのちょっと面白い動画がみれますw 続きを読む

CRゴルゴ13 BACK IN THE BATTLE FIELD導入日+スペック

  • 2010年06月16日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日パチスロのゴルゴ13発表のニュースを伝えましたが今日テレビCMを発見!パチンコの方もリリースされているじゃないですか!調べてみたところ7/20~導入とパチスロ版と同時に始まるようですね。メーカーは平和



PVがパチスロ版の流用であんまりかわりませんな・・・w
スペックはフルスペックバトルタイプだそうで、確認しましたが細かく振り分けられていて複雑です。続きを読むより確認ください。
さいとう・たかをセレクション BEST13 of ゴルゴ13 Author’s selection
さいとう たかを さいとう・プロダクション
小学館
売り上げランキング: 160363
おすすめ度の平均: 5.0
5 初めて読む方に
5 用件を聞こうか
5 流石、名作ぞろい
5 渋めの選択が心憎い、作り手の視点が伝わるベスト
5 名作ぞろいの13作、『さいとう・たかおセレクション』

続きを読む

ゴルゴきたー!【パチスロPV】ゴルゴ13 スペックと導入日

  • 2010年06月12日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10%の才能と20%の努力、そして30%の臆病さ・・・残る40%は・・・”運”だろうな・・・

ということでゴルゴの続編がオリンピアから発表されました!導入は7/20~
前作のゴルゴは糞だったけどこれはなかなか面白そう、無限がついてますなぁ



4号機のAT機ゴルゴは凄い大味だった、100か0みたいな出球w
演出もAT終わって5ゲームぐらいで発動しないとほぼ終わるとか酷い出来だったけど、あの時は連荘率が凄まじかったからそんな演出でも満足だった記憶。これは演出が面白そう。

「続きを読む」からスペックあります

ゴルゴ13 ゴルゴ13アイマスク
コスパ (2008-11-30)
売り上げランキング: 16192

続きを読む


